目標はどうバカップル


さて、今現在彼女が大阪の実家に帰ってます。
んでまぁぼかぁ今日夜10時からサンテレビで放送された、
どうでしょうクラシック』を見ながら彼女とメールをしてた訳です。
まぁ前に『水曜どうでしょうがぼかぁ好きだ』とゆー話はしてたので、
彼女も『あ、この番組が「水曜どうでしょう」なのね』と覚えてたらしく、
2人で別々の場所でサンテレビの『どうでしょうクラシック』を見てました。


んでぼかぁ午前1時からKSBで放送されてる『どうでしょうリターンズ』を見て、
ヤスケンのじゃんけんの弱さ、ミスターのスイカの早食いにゲラゲラ笑ってました。
そったらまぁ彼女から『ABCで水曜どうでしょうやってたよ』との事。
一応どうバカの俺が問いただすと、どうやら最新作*1じゃった様で。



でまぁぼかぁ最新作は頑張ってDVDに焼いたので*2彼女に貸す事を約束しました。
んでもって会長*3を訪れた時に購入したベトナム縦断』のDVDも貸してあげよう。
更にはヤスケン大先生がすっぽんぽんになってる
雅楽戦隊ホワイトストーンズ』のDVDも貸してあげよう。
取り敢えずどうバカとしては彼女を『オフィスキュー色』に染めないといかんでしょう。
えぇ、もうこれ自他共に認める『どうバカップル』になるしかないね(笑)

*1:ネタバレになるので伏せとくけど

*2:ただし最終夜のラスト10分位は失敗&第2夜は音声画質不良

*3:id:itsuzai