午前4時現在雨は無し


さて、明日はバイトの人達と俺が幹事になって組んだBBQの日。
『女の子とBBQだなんてドキドキだぜ!』とか思いつつ今日バイトで先輩と話してた訳で―。

俺 『あー、何か明日買出しするモンありますかねー?』
先輩『あー、ジュースとかは?』
俺 『あぁ、そりゃ買いますよー。』
先輩『*1っつーかうましか君、明日雨らしいよ』
俺 『え、マジっすか?』
先輩『ほれ*2


見ると今日の降水確率は50%ってゆービミョーな確率。
これはもうBBQが終わるまでどーにか雨が降らないのを祈るしか無い。
取り敢えずあんまぼかぁ日頃の行いに自信が無いので下手すると土砂降りになるかもじゃけど、
裸で土下座をしてでも神様に『倉敷に雨が降らない様にしてくれ』とお願いしたい。



・・・じゃって雨が降った時の事はノープランなんだものorz

*1:ケータイをイジりながら

*2:俺にケータイを手渡す