酒の力はハンパねぇよ>未成年


さて、昨日のバイトの人達でやったBBQは、
男7人女5人*1の計12人とゆー俺が幹事をやった中では最大人数じゃった訳で。
まー何度も若干グダグダになりそうになる場面があったけども無事終了しますた。
まぁ車を運転する事を考慮してぼかぁお酒を用意しなかったんで、
誰一人としてお酒を飲まなかったんじゃけど、お酒があればもう少し盛り上がったとは思う。
でもまぁ飲酒で事故って人生あぼーんは絶対にいかんからね。*2


まぁ今度はどーにかして酒も飲める状態でこの面子で遊びたいなと。
酒が入ればもっと楽しい集まりになると思うから。っつーか酒が入りゃ大体盛り上がるしね。
うん、マジで酒の力って凄いよ。ハンパねぇから。>未成年の皆


まー取り敢えず、もう幹事は当分えーっすわorz

*1:彼女込みでございますので

*2:最近の福岡市の職員が起こした事故のニュースを見てビビりまくってる訳で