何この気合


最近、俺のクラスメイツでバスケサークルを作るとゆー話が持ち上がった訳で。
『基本的に練習は学校が半日で終わる水曜にしよう』って話になったんじゃけど、
水曜日は我がバスケサークルや*1フットサルサークルが体育館を使ってたりして、
結構ウチの学校の体育館が使用できなかったりする訳ですよ。

俺   『なぁ、今日もバスケやんのかい?』
笠岡っ子『うん、もう体育館借りたし』
俺   『ちょwwwwwwww


しかも行ってみるとこの体育館が案外良かったりした訳ですよ。
なかなか広いし天井も高い。コートの外の部分も結構広いし。
まー2階にの客席に行った時に見たんじゃけど若干客席が少ないのがネックかな。
でも素人集団の練習場には勿体無いレベルの体育館じゃなありゃ。
・・・と、ゆー事で今日はクラスメイツとその体育館でバスケをしてますた。
なかなかこんな環境でバスケをする事がねーけんぼかぁ結構楽しめた訳で。



―オチを考えるのがもうめんどいorz

*1:一部ではDQN・・・いやいや、喧嘩っぱやい事で有名な