銀河鉄道の夜


さて、久しぶりのうましかです。
取り敢えず水曜はサークルでくたばってて昨日今日と彼女と遊んでました。
えぇ、原付で家まで送ってあげましたよ。
・・・こら、そこ『車で送ってやれよバカ』とか言わない。
俺はまだ学生でお金が無いんだよorz


ところで今日の午前1時頃に街中を走ってたら、
かなりの数のパトカーが街中をパトロールしてますた。覚えてる限りで3台か。
まーmixiにも書いた通り『銀河鉄道の夜*1を熱唱するとゆー、
客観的に見ると非常に××××に見られかねない行為
をしてると、
横でパトカーが案外ゆっくりした速度で通るとゆー即職務質問な状況になったりした訳で。
でもまぁギリギリの所でパトをかわしてみましたとさ。


―ま、『銀河鉄道の夜』を歌って職質喰らうってのは・・・ねぇ。