あぁ、やっぱり―


今日は先日の練習試合で、
『センターがウチのチームには居ないから来ないか?』と誘われたチームの練習試合があるとゆー事なので、
今日は1人でほぼ知り合いも居ない中この試合会場に突撃してみますた。
ま、試合の内容はmixiで書いたとおりgdgdなんでmixiでも見てください。
んでまぁその練習試合をしてた隣のコートで車椅子バスケのチームが練習してた訳で。


何つーかね、『リアル』で見る様な激しいぶつかり合いは無かった。
じゃけど何かすっげー皆楽しそうなの。バスケやっててもずっと笑顔。
その風景を見て何だか妙に嬉しい気分になった訳ですよ。
何だか知んないけど『あぁ、バスケをやってて良かったなー』みたいな。


―ま、こんな風にバスケが世の中にどんどん浸透して行けば良い思うけどね。