はいはいヘレンヘレン


さて、午前0時40分位から午前2時前くらいまでレミオロメンのライブを放送してて、
一応レミオロメンが好きなぼかぁポケーっとそれを見てた訳ですよ。えぇ。
でもまぁ『多分「3月9日」と「粉雪」は演奏するんじゃろーなー』
とか思ってた訳です。


そったらCM明けに突然あの聞き覚えのある前奏が。
まぁ開始3秒で『はいはい粉雪粉雪』とか思ってしまった訳で。
でもまぁ何だか知んないけど見入ってしまった。別に『粉雪』が大好きって訳でもないのに。


んでまぁ1曲ずつ歌ったらCMが入って『何だこれ('A`)マンドクセ』となってしまった中で、
またあの聞き覚えのある前奏がテレビの中から流れてきた訳で。
まぁ開始3秒で『はいはいヘレンヘレン』とか思ってしまった訳です。
んでそれでそのまま『3月9日』を歌うことなく終了、と。
ま、ほんの少しだけ期待した『ビールとプリン』は当然あるはずも無く―。



っつーか今Windows Media Playerレミオロメンを聴きながらこのblogを書いたんじゃけど、
『はいはいヘレンヘレン』と打った辺りで『太陽の下』が演奏され始めたよね。


・・・はいはいヘレンヘr(ry