彼女と見たのは・・・


さて、昨日は彼女の誕生日とゆー事もあり映画を見に行きますた。
『ん、何の映画を見たんだ?』って?
そりゃぁもう『UDON』に決まってるじゃないか!
あんな大泉さんと森崎博之さんが出てる映画はTEAM-NACSファンとしては見ないといかんじゃないですか!



・・・なんちって。嘘です。
彼女は『レディ・イン・ザ・ウォーター』見たいって言ってたけど、
18時頃に到着して上映時間見ると、20時45分からしかなくてね。
『これは時間が遅いよね』とか言って断念しますた。
『じゃぁどれを見るよ』って話になって妥協して見たのがこの『UDON』です。
でもちょっと個人的に興味はあったので結果オーライ・・・かな?


でまぁそんな感じで『UDON』を2人で見てきたけど、
イメージとは違って面白い映画ですた。物語も結構しっかりしてる感じがした。
ちなみにぼかぁ泣けんかったけど、彼女は何か泣いてますた。
ぼかぁそれを見て正直ビックリしてしまいますた。えぇ。



・・・彼女持ちの奴は『UDON』を見てみるのもあるあ・・・基本的にねーよwwwっうぇwwww