土日の連休


昨日位に新しいシフトを貰った。
見てみると何とまぁダメ元で希望した21日22日の連休を貰えた訳で。
んで、今日パートのおばちゃんに『うましか君、これでシフトは良いかな?』
と聞かれたので『あ、もう全然OKです!』と言っといた。


いやね、ウチのバイト先で土日の連休を取るってのはハンパねぇ事じゃったりする訳。
分かりやすく言えば『高速道路を三輪車で疾走する』くらいハンパねぇ事。
俺も流石に札幌カントリーサインの時も『土日の連休』は避けた位じゃけんな。*1
じゃけん今回21、22日と土日の連休を取れたって事は本当に珍しい訳さ。




―まぁ取り敢えずこれで21日に笑い飯バッファロー吾郎を見れるな。*2

*1:ま、お盆の間で3連休取ったんで変わらんとは思うが

*2:友達と学園祭に行こうって話になってた