的確なツッコミって難しいよね


今日の午後の2時限は非常に退屈な授業じゃった訳で。
何つーか、皆別に興味も無さそうな機械加工の話を先生がgdgdとしてるだけとゆーね。
まぁそんな授業になると俺らの中で色々とちょっかいを出し合ったりする訳で。
特に何か先生曰く昔に習ったそうじゃけどよく分からない記号が出てきて、
それを連れが『ファンニステルローイ』とか言った所から全てが始まった。
そう、あの大人気漫才コンビのあのツッコミのパクりあいが始まったのだ―。

連れ『ファンニステルローイとかオランダか!』
俺 『おいおい、オランダとかブルガリ・・・*1
連れ『ブルガリアとかヨーグルトか!』
俺 『ちょwwwwwww おまっwwwwwwwwww』
先生『うましか君、うるさいよ?』
俺 『ちょwwwwwww 俺のみかよwwwwwwww』


何だ、そんなに俺が噛んだのが気に食わなかったのかお前は?

*1:本当は『ヨーロッパか!』と言いたかった