もう『授業を休もうか』と


若干寝坊をかまし色々とgdgdと準備をしてると、
遅刻かどうかギリギリの時間になってしまった訳で。
『うはwwwwwwwwww テラヤバスwwwwwwww』とカブを停めてるとこまで来たのは良いけど、
今日笠岡っ子と『バスケサークル行こうぜ』と約束をしたのにバッシュを持ってない事に気づき、
再び家の中へと戻りバッシュを取ってきて出発


―したいけど今度は家の中に鍵を置いて来た様だ。
慌てて家の中に入って探してみるが、何処にも見当たらない。
結局6、7分位探して鍵は発見したけど遅刻確定な時間。
『でもまぁ10分位じゃけんおkかな』とか思って少し飛ばしてたら信号に掛かり、
青になったので『よし、行くか』と思ってスロットルを全開に


―したらガス欠になった訳で。



何つーかさ、授業に出るのがハンパなくアホらしくなってしまった訳でorz*1

*1:結局出席はしたんじゃけども