『斉唱』なのか?(笑)


少し前に『どうでしょうリターンズ』を見てたんじゃけど、
今日は一人で酒を飲んでたので若干テンションが高い状態で見てた訳です。
んでまぁ番組内では『5周年特別式典』みたいなのをやってた訳ですね。

司会の人『では、最初に番組オープニング曲斉唱です』
(『How do you like wednesday?』が流れる
ミスター『*1ちゃ〜ちゃちゃちゃ〜♪』


午前1時にこれは声出して笑ってしまった訳で。
歌詞の無い曲を『斉唱』とか言ってるのも『ちょwwwww』って感じなんじゃけど、
ミスターもミスターでかなりこれはクオリティが高い。
でまぁサンテレビの『どうでしょうクラシック』が『東京ウォーカー』ってゆー、
どうでしょうの中でも1、2を競う程の地味な企画じゃってあんま笑えなかったので、
その分まで笑ってしまった訳ですよ。



・・・やっぱどうでしょうは面白いね。うん。

*1:メロディに合わせて