11月10日〜11月13日


取り敢えず、更新してなかった日のblogの事でも。

11月10日

岡山ではハンパねぇ雷が鳴り響く。
取り敢えず『ヲタについて本気出して考えてみる』。*1
だが眠い中よく頭も回ってなかったので大した答えは出ずじまい。
取り敢えずChiru兄さん*2に薦められた『げんしけん』を読んで、
ヲタへの理解を深めて再び『ヲタについて本気出して考える事』を決意する。

11月11日

雨が降る中、児島地区へ。
その途中に寄ったコンビニで異常に声がしゃがれた小学生を目撃。
何かその小学生は友達の女子小学生に迫っていて、女の子は引いてた。
皆で帰りの車内で『あれはスナックのママじゃろ』って話になる。
後、風邪を引いてた笠岡っ子と30分くらい一緒の車に乗ったが、
彼の余りのグロッキーっぷりに少し可哀想になる。

11月12日

サークルの試合。41-49の8点差で敗れるが、
『あんなgdgdな練習で良く8点差で済んだな』と考えてしまう。
夕方バイトに行く寸前に物凄く体がダルくなり、
バイト中に頭痛が結構ヤバい状況に。
完璧に笠岡っ子の風邪を貰ってしまった様だ。



取り敢えず、こんな感じで書いてみて軽い仮眠を取ったら起床が7時50分とかねwwwwwwww
そんな時間にディスプレイの前に座っても更新する気は起きない訳でございますよ。
まー、今後はこんな事が無いようにしますです。いやマジで。

*1:詳しくはmixi

*2:id:Chiru