次はタイムリー打つぞ


さて、今日はパワプロの『マイライフ』もやってた訳です。
前にも話した通りぼかぁ日ハムで『プレイングマネージャー編』を楽しんでる訳なんじゃけど、
お嫁さんの名前を今の彼女で登録してやってみてる訳ですよ。
・・・こら、キモいとか言うな。


でまぁその奥さんが『今日観戦に行くわ!』と札幌ドームに来てて。
娘と息子まで連れてwktkしつつ観戦してたのにぼかぁノーヒットじゃった訳で。
『あー、ごめんよ××*1・・・』と妙に萎えてると、

『あなた、気を落とさないで下さいね』


と彼女は試合後の俺に語りかけてきた訳ですよ。
『あぁ、*2阪神の井川にノーヒットじゃったうましかに対して優しい一言を掛けてくれるのね・・・。』
とよく出来た性格の良い妻に感心してると―

××は失望したようだ


ちょwwwwwwwww おまっwwwwwww
失望したのか励ますのかどっちだよwwwwww

*1:彼女の名前

*2:この日先発の