『14才の母』を見ながら


今までとてもじゃないけどheavyな雰囲気がプンプンしてたので見る気のしなかった、
14才の母』を今日は何故か両親と一緒にgdgd見てしまった訳ですよ。
そったらまぁ案の定heavyな内容で個人的には『('・ω・`)』となってた訳ですよ。
そんな中、ドラマも終盤に差し掛かり*1父親の母親が誓約書*2を破り捨て、
主人公の母に出産祝いを渡すシーンになった訳で―。

母『ちょwwww 祝い分厚いなwwwwww』
俺『ホンマじゃwwww 分厚すぎんぞこれwwww』
母『これなんぼ位入ってるんじゃろwwwww』
俺『厚さ的に100は入ってんじゃね?wwwww


そったらその祝いを渡した母がどっかに消えた訳で。

俺『ちょwwwww 誓約書放置かwwwww』
母『ホンマじゃなwwwwwww』
俺『これは見られたらマズいじゃろうにwww』


―何つーか、結構物語的には、
母親同士が和解して片方の母親が消えるとゆー最終回への伏線っぽいシーンだよなこりゃ・・・。

*1:14才の母の娘の

*2:詳細は俺も知らん