アビスパ乙


さて、先週はヴィッセル神戸と、今週は浦和レッズと試合をしてたアビスパ福岡
ぼかぁたまたまこアビスパ福岡の試合を2試合とも見てたけど、
本当に2試合とも見てて『アピスパ頑張れ!』と応援したくなるような試合をしてたね。
特に今日試合をしてた天皇杯5回戦の浦和レッズ戦。
ぼかぁ申し訳ないけど『あぁ、90分で決着が付くな』とか思って見てたら、
何とワシントンを中心に攻め込んでくる浦和の攻撃陣を抑え、延長戦まで持ちこたえてんのな。


まー延長戦で3点入れられてしまって3-0で負けてしまったけど、
是非来シーズンはJ2で頑張って欲しい。そして今シーズンの柏レイソルヴィッセル神戸の如く、
J2で圧倒的な強さを見せて1シーズンでJ1に戻ってきて欲しいな、と。
出来れば個人的には―

1位アビスパ福岡
2位コンサドーレ札幌
3位京都サンガ


ってのをキボンヌ。何かこの3チームには頑張って貰いたいと思う訳で。