主役は亀田なんかじゃねぇ


さて、8月に日本中が疑問に感じた疑惑の判定で世界チャンプになった亀田興毅が、
どうやら明後日12月20日に試合をするらしく今日その会見をしたとゆーニュースを見た訳で。
そったらまぁまたファン・ランダエタ選手に挑発的なプレゼントを渡してた訳ですよ。


取り敢えず個人的には8月の『おむつパーーーーン!』の再現をwktkしつつ待ってます。
アレは流石に見ててイタ過ぎて笑えた。亀田君より親父のキレっぷりが最高に笑えた。
じゃって『おむつパーーーーーン!』*1して激怒してるんだぜ?
自らは相手に『ほれ、お前みたいなキューピーちゃん人形や』的な挑発行為しといてこれじゃったけーな(笑)


しかしまぁテボラー*2の最大の関心はそこじゃない。
いや、もう試合の勝敗、亀田が勝った負けたとかはどーでも良いかも知れない。
きっとあいつは見えない力でまた勝利を収めるんじゃろーしね。
それよりもあの伝説の国歌斉唱をまた見れると思うと・・・。




―またお願いしますよ。T-BOLAN森友嵐士大先生!

*1:by マイミクのbass男

*2:ネットのごく一部で有名なT-BOLANを応援する人の事