Thank you!


さて、このblogの更新もこれで今年は最後じゃろうね。
去年みたいにバイトの休憩中に帰ってきて更新はめんどいので今年は多分無いので。


まぁ今年から本格的にこのblogはmixiとの並立*1って形になってて、
何か去年に比べて若干クオリティも落ちた様な気がしないでもない事をお詫びしたいです。はい。
・・・『元からクオリティは低かったろ?』って?アーアー聞こえない。


でも逆に取ればmixiとは別のネタをこっちに書き続けてたんじゃけん、
その面からすれば自分自身よく頑張ったとぼかぁ思うよ。
・・・いや、まぁ来年からもこの形を取ってく訳なんじゃけどさ。
まぁ時々本当にネタが無くてこっちの更新が苦しい時もあったけど、
頑張って更新しようと思えたのは間違ってここに来てくれた人も含めた皆様が居たからです。
何つーか、別にここを更新してるのは『誰のためでもございません』。
でも誰かが見てくれてる、クオリティが下がってても見続けてくれてる。
これだけでぼかぁ充分嬉しかった。ましてやコメントが付いてればもっと嬉しかった。


後、このblogの存在をリアルの友達*2に教える気は今後もございません。
それだけにリアル友人が多数見ていらっしゃるmixiでは書けない事も書いていこうと思うし、
mixiとこのblog両方見て『あぁうましかってのはこんな事してんのか』と知って頂ける様にしたいです。はい。
何つーか、mixiだけでも楽しめるけどここを見れば更に倍楽しめる、みたいなね。そんな風にしたい。






―さて、あんま長くgdgd語るのは良くない。
取り敢えず2006年もお世話になりました。そして皆様、良いお年を。


byうましかもの

*1:っつーか書くネタもなるべくカブらないようにしてた

*2:一部の奴は知ってるけど