何この高返信率wwwww


さて、皆様新年明けましておめでとうございます。
今年も1年このgdgdブログをご贔屓の程よろしくお願いします。


まぁぼかぁ『あけおめ』メールを新年一緒に遊んでる奴以外*1に送る訳です。
でまぁ今年も送ったんじゃけど、今年の返信率は何かもう異常。
1日の午前2時位なんて『新着メール10件』とか平気で行ってたし、
今日のバイトの休憩時間*2じゃったら新着メールは5件、
何とまぁ今日のバイト終了時*3じゃったら何とまぁ新着メールが9件もあった訳で。
もうね、今ザーッとケータイの受信トレイ見たけど、
俺のアドレス帳に入ってる奴の70%くらいから返事が来てるwwwwww


うん、何かこの返信率は結構嬉しいっす。いやー、マジで。






―でも年賀状はガチで0枚なんだよな・・・orz

*1:一緒に居たらメールする必要ねーし

*2:16時15分くらい

*3:21時過ぎ