どーやって調理すんだっけ?


さて、you-me-goさん*1がやってた、『恋愛心理テスト』なんてのをやってみます。
えぇ、今日は『ガチで寒くて死にそうになった』以外ネタがねーんよなorz
じゃー結構長い回答なんで、心してどーぞー。




◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。


◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!


◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。


◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。


◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!


◆一生で体験するエッチの人数
2人


◆あなたの好きな体位
バック


◆恋人から思われていること
あらー、可愛いなー


◆恋人に謝る時の態度・言葉
徹底的に甘える


◆初エッチ前のあなたの心境
どーやって調理すんだっけ?


◆一番大切・好きな人
彼女


◆好きではないけど、キープしておきたい人
バイト先の可愛い娘


◆信頼できる人
彼女の連れ*2


◆異性としては見ていない人
1個下の社員の娘 *3


◆あなたに気がある人
バイト先のタメの娘


◆ローレル指数(改)
134で若干肉付きが良い体型です
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?


ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91〜116:やせ気味
116〜128:理想
128〜135:若干肉付き良し
135〜150:プチデブ
150以上:デブ

取り敢えず『どーやって調理すんだっけ?』は鬼畜以外の何物でもないだろ(笑)
でも何か『どーすりゃいんだ?』ってテンパったりはするのかも知んないね。
後『好きではないけど、キープしておきたい人』はかなり的中してる。
何つーか、ここでの表現の中での『キープ』って言葉が悪いけども、
連れ*4としてずっと居て欲しいな、と。


後『あの人が彼女じゃったらなー』って妄想する事はよくあるよ。うん。
今はもう彼女が居るけど居ない頃は弓道娘やらとかでそんな事を考えてたね。
あー、ありがちありがち。
まぁ何つーか、結構これは当たってるよ。ガチで。

*1:id:you-me-go

*2:同じバイト先

*3:バイト先の娘

*4:と言って良いのかが疑問だが