構ってちゃんは苦手です


さて、今日もgdgdとバイトをやっとりました。
そったら何か独り言をブツブツ言ってて『あ、こいつやべえ』的な雰囲気を醸し出すおっさんが居た。
当然ぼかぁ『こいつとは出来るだけ絡まない様にしよーっと』とか思ってすぐに離れた訳で。
でまぁそっから約2時間かそれくらい経った頃じゃったか。
gdgdとアルバイトをしてる俺に何かおっさんが話し掛けて来た訳でございます。


―どう見てもさっきのおっさんです本当にありがとうございました。
しかも何かすげーパンの値引きについてしつこく聞いてきた訳で。

おっさん『大体パンの値引きは何時位に行くんかな?』
俺   『あー、それはその日の動向によって決まるんですよー』
おっさん『んじゃぁ大体毎日何時位に行ってんの?』
俺   『あー、大体7時位から行ってますねー』
おっさん『え、19時〜22時までの3時間で大丈夫なん?』
俺   『いやー、それまでに段階的に値引きをしてるんで・・・』
おっさん『その値引きはいつからしょん?』


いやー、素で『ちょっと黙って俺の話を聞けやハゲ』とか思ったよね★
しかもこのおっさん、妙に臭い。ぼかぁまだ加齢臭なら我慢は出来るけど、
明らかにこのおっさんは風呂に入ってないだとかのそれです本当に(ry



―何つーか、少し前にもおっさんに40分間位『漁業ビジネスの話』をされて、
ぼかぁどうすれば良いか分からなかった事があった訳です。
・・・寂しがりやのおっさんって最近多いのかねー。