近くのどうバカ


さて、今日バイトが終わってからバイト先の人と話してた訳です。
そったらまぁ一緒に話してた女性の人が俺の『一生どうでしょうします!』的なヘルメットを見て、
こんな事を聞いてきた訳で―

女『なー、うましか君。それ何て書いてんの?』
俺『あ、あぁ、これは「水曜どうでしょう」ですよ』
女『あぁ、「どうでしょうリターンズ」?』
俺『ちょwwwwwww まさかどうバカ?wwwwっうぇwwwww』


もうね、ヘルメットで『どうでしょう』の存在は岡山の皆に教えたけど、
まさかこの会話の返しで『どうでしょうリターンズ』が帰ってくるとは思わなかった訳で―

女『何かタイツの奴居なかった?』
俺『んん?タイツですか?』
女『ほら、何か「のび〜のびと〜」って言う奴』
俺『ちょwwwwww それ「トリオザタイツ」wwwwwっうぇwwwwww』


『トリオザタイツ』の存在を知ってるって事は、
この人は2005年最新作の『激闘!西表島』は見たって事なるし、
更に話を聞けば藤村Dが『ゲンゴロウ』と呼ばれた事も知ってた。


―うん、何つーか、どうバカを身近で見つけると嬉しいよね。