やっぱりgdgdササキさん


さて、先日*1言った様にぼかぁ小坂俊史さんの大ファンな訳です。
でも悲しいかな彼の作品の知名度は異常に低く、
ウチの近所の本屋には全く持って置いてなかった訳です。
しかしまぁ金曜日に本屋をウロウロしてると、
偶然にも『ひがわり娘』の5巻を発見した訳でございます。
もうね、『あぁまたAmazon大先生の力を借りにゃおえんのか』と思ってただけに、
この本屋で見つけたのにはびっくらこいた。うん。


んでまぁ読んでみるとあのヘタレなササキさんが結婚してるのに驚いた。
しかもこの結婚してるササキさんが意外と萌えるのなwwwwwっうぇwwwww
っつーか漫画読んでこんなに脱力したのは初めてじゃな。うん。
やっぱこの漫画は主人公がヘタレだけに妙な脱力感があるよ。
何つーか、読んでて落ち着くってゆーか、そんな感じのgdgd感。


[rakuten:book:11990713:detail]






うん、何でこんな事を言うのかってーと、今日はネタが無いからですorz