ここまでのボケは要らないよ・・・


はいどうもうましかです。
いやぁ皆さん、もう4月1日、新年度ですね。
今年入学する人、俺みたいに社会人になる人は今どんな気分なんでしょうかね。
不安?希望?・・・まぁ何であれ新生活に対するそんな気持ちを持ってる人が多数でしょう。
え、『そんなお前はどうなんだ』って?俺ですか?


入社式にギブスが確定して鬱ですね。


いやー、土曜日に病院行ったら『また2週間後に来てください』と一言。
まぁ確かに社員の人にDeep Impactは与えられるかもじゃけどさー、
ぼかぁ別にここまで貪欲にウケなんて狙おうと思ってねーよ。
流石に杖なしで歩けるレベルにはなったけどさ、
この右足のハンパねぇ太さのギブスは外して欲しかったね。


―んまぁ愚痴ってもしゃーない。
取り敢えず風呂入ってサッパリして来ようか。