めがっさ寒いにょろ


さて、今年の冬は素晴らしく暖冬でしたねぇ。
もうね、真夜中でも平気で屋外でtalkが出来てた。
これは『学生』とゆー所から来てる絶対的な若さがあるからこそなのかもじゃけど、
でも、今までの絶対的な『寒さ』があったらtalkも出来なかったろう。
まぁ寒いのが嫌いな俺としてはこれはめがっさ嬉しかった


―のに何この昨日今日の寒さ。
ギブスで素足同然の右足の爪先がもう凍えて凍えてしゃーないよこれ。
そりゃ楽天も寒さ対策で平日の昼間にデーゲームやるわっちゅーねん。
何つーか、もう明日は小春日和でものっそいポカポカ陽気でさー、
俺も仕事をやりやすい天候になってくれる事を祈るしかないね。