ビリビリさせておくれよ


さてまぁmixiにも書いたけど、
前々から気になってたバンド『ザ・50回転ズ』のCDをレンタルしました。
まぁお目当てのGO!GO!7188の『真夏のダンスホール』は見つからんかったけど。


まー今年の夏は銀杏BOYZも『あいどんわなだい』*1を出すし、
ELLEGARDENも何か新曲を出すとか出さないとかって話じゃし、
生まれて初めてMONSTER baSHってゆー夏フェスの類に顔を出すし、
もうね、俺の心をまさに『ビリビリ』させてくれるんじゃろうね。
うん、今年の夏は大いに期待してる。


50回転ズのビリビリ!!

50回転ズのビリビリ!!

真夏のダンスホール(初回生産限定盤)(DVD付)

真夏のダンスホール(初回生産限定盤)(DVD付)


…しかしまぁGO!GO!7188って移籍してたんだね。
井口がホワイトソックスからフィリーズに移籍した位ビックリだよぼかぁ。

*1:彼らにとって初のシングル