もう2月最後の月曜か…


何つーか、月日が流れるのは異常に早くて、
気付けばもう2月も終わって3月になってしまいそうですね。
こんばんわ。1週間ぶりうましかです。
何かもう『"週刊"風にうたえば(別名「ぷ」)』になってますねー。
それでいて毎週1回の更新がネタのある更新かと言えばそうでもないとゆーね。
いや、まぁ書きたい事は山ほどあるんじゃけれども、
なかなか今日なんてのも時間が無いわけですよ。


うん、明日は重要な打ち合わせじゃけんさっさと寝ないといけないけれど、
徐々に眠気も無くなって来てしまってる訳でぇございますです。
こうさ、寝たい時にスパッと寝れなくて起きたい時に起きれないのってなんじゃろうね。
特に最近は朝がめがっさ寒いからさ、なかなか起き上がるのが不可能な訳さ。
でも寝付くのには嫌が応でも結構な時間が掛かってしまって、
ケータイをイジイジしてんだね。良い事じゃないって分かっててもね。


―さ、そろそろぼかぁ布団には潜り込む事にするよ。
心優しい人は明日の商談の成功を祈ってください(笑)