星に願いを


いやー、七夕ですねー。
思えばこの日に付き合い始めたとか言うふざけた事もございましたが、
今年の七夕は1人で仕事を上司に怒られつつ忙しくこなしてって、
夕方から会議に入って終わって帰宅してボケーッとする、
言わばいつもの流れになっちまいそうです。うん。


…んでも友達は前にも言ったように自主制作映画作ってるし、
俺は俺で割と営業部としての仕事は忙しい。
無論プライベートも土日の2日間しか無いと考えた時、
それはそれで48時間という時間の中で色々ねじ込む訳じゃけん、
そりゃ忙しいよ。自分が時間を作れてないだけかも知んねーけど。


そんな中で忙しなく毎日を過ごしてりゃーさ、
本当に願い事を考える暇さえ無かったし、
何かもう仕事をやってると無神論者とかリアリストになりそうでなりそうで。
でもやっぱしファジーなのは捨てきれなくって。






―まー、いいや。
皆さんにとってこの七夕が幸せな七夕になりますように…。