貧乏暇無し


こう、どんどん暑くなってくるのと同時に、
身の回りがどんどん忙しなくなって来てる今日この頃。
皆様、夏バテなんぞしとりませんでしょうか、うましかです。
最近の僕はと言えば本当に『貧乏暇無し』って感じで、
連れが監督の自主制作映画の手伝いや、女の子を夏祭りに誘おうとしたり、
もちろん仕事もめんどくささを感じつつも頑張ってますよ。
汗を光らせ営業っぽい事を毎日シコシコやっちゃってます。


さて、そんな事を言いながらも遂に明日はボーナス支給です。
去年は『金一封』って事で5万じゃったけど今年は一体どれ位貰えるのかしら。
そしてそのお金で何をしようかしら。
誰かに1人で会いに行こうか。会いたい人は日本各地に沢山居るし。


…そう、ディスプレイの前のあなたですよ。あなた(笑)