APPLE WARS

この夏のターニングポイント



この夏休みに中学時代の連れが、
自主制作映画を撮影するにあたって、
色々とぼかぁスタッフとして働きました。
知り合いに出演者として出演を依頼したり、
製作スタッフのアジトの片づけをしたり、
ちょっとだけ小道具の準備をしてみたり。


そったらぼかぁ『配達員』として映画本編の出演が決定しました。
んで、スタッフって事で多分スタッフロールに名前も載ると思います。
後ついで言えば*1漫才の相方もヤンキー役で出演です。
あの色白でとてもじゃねーけどヤンキーに見えない奴が、ね(笑)


まー、何であれぼかぁこれを良い機会と思ってます。
じゃって、映画出演とかこんなに面白そうな事ってそうそうねー訳じゃないっすか。
そんな風に面白い事が目の前に転がってるのなら噛まない訳にはいかんでしょうよ。


―って事で、取り敢えず来週頭にクランクインですので、
皆様応援お願いしますねー。結構マジで(笑)

*1:高3の文化祭で披露した