私信


オロロンさん、日程はコメントにも書いた通り、
11月だと頭の3連休位しか今は空いてるのが確定してるのが無いです。
後の土日はサークルの試合の組み合わせと勝敗で決まってしまうので、
現状では何とも言えないです…orz
それにGO!GO!7188のおまたせツアー参戦予定もあったりするので、
11月なら頭の3連休が良いです。あ、ちなみに12月は全てフリーなんで、
言ってくれれば予定をぶち込んどきます。


で、こっから相談なんですけどね。
ちょっと考えたんですけど個人的にはあなたの妹さんにも、
この機会なんで一度お目にかかりたいな、なんて思ってる訳です。
そこで、ですね、今回は俺が西春に伺ってみようかって思った訳です。
思えば名古屋ってのは仕事で1度行った事はありますが、
ブラブラと観光なんてした事もございませんし、
何よりぼかぁ旅行が好きなんですよね。ほら、旅って楽しいじゃないですか。
それに東海なんてのはあまりぼかぁ行った事が無いので、
是非東海に行って見聞を深めたいのです。



もしそれが可能なんであれば、
個人的には11月の頭の3連休が1番都合が良いんですけど、どうでしょうかね。