しかも話しやすいと来たモンだ


先日先輩と後輩とライブに行くと言う話しになって、
会場に移動中の車内で色々と話をしていると、
どうやら先輩の妹が来るとの事じゃったので、
『へー、どんな娘なんじゃろ』と思ったら―

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  先輩はイケメンじゃないが
/    (●)  (●) \ 普通に妹は可愛いな
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


うん、普通に先輩の妹は可愛らしかったです。
しかし先輩が結構なシスコンじゃったり先輩が居たりしたために、
特に何事も無く終わった訳でぇございます。
うん、何を期待してるのかしら。ディスプレイの前の皆さんは(笑)



…あ、いやライブは良かったですよ。
何なら先輩にもう1度誘って欲しいくらいっすわ。
…あ、いや妹さん目当てではなくって(笑)