おまたせツアー@徳島

会場の外にあった貼り紙



さて、ちょっくら瀬戸大橋を渡って、
徳島でブサイクな顔して『ブッサイク』って言って来ましたよ。
しかし『ブサイク』と言うのが失礼な位に、
ユウもアッコさんも可愛らしく見えたっす。


ライブ全体の感想は、途中で演奏された『こいのうた』と、
来年リリース*1の新曲『ふたしかたしか』が実に良かったです。
後は『こいのうた』も含めてなんじゃけど個人的に好きな『文具』とか、
『C7』とか『パンク』等の初期の曲をやってくれたし、
3人のMCの絶妙なユルさ加減がもうクセになりそうでなりそうで(笑)


…でも、本当にわざわざ岡山から車を走らせて良かったな
ってのは素直に思えるライブじゃったよ。
うん、ありがとうGO!GO!7188。そしてまた今月末はよろしく。

*1:じゃったっけ