昼夜逆転うましかさん


おはようございます。皆さん如何お過ごしでしょうか。
正月休み最後の夜、6時半まで徹マンしてたうましかです。
今日で正月休みも終わり明日から仕事じゃと言うのに、
完璧に昼夜逆転してしまいました。まだ全然起きとれます。

     ____ 
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/    
|       (__人__) l;;,  しかしよりによってこのタイミングで
/      ∩ ノ)━・'/    昼夜逆転とか明日起きれるか不安だお
(  \ / _ノ´.|  |     24時間後は仕事のために起床だお
.\  "  /__|  |      
  \ /___ 

…ま、徹マンは楽しかったから良い気分転換にはなったし、
取り敢えずこの後はさっさと寝ようかな。



         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   
     /    。<一>:::::<ー>。   でも多分15持とかに起床して
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j 「うわー、休みを無駄にした…」って  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  とんでもなくブルーになるのが
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。   目に見えてしまってるお
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


…さて、この正月休みのラストはどうなることやら。