うましかさん、たまにはAAも使う

              / ̄ ̄\ 何だ「うましかさんのつぶやき」って!     
     ____    /ノ L \ /\  単にめんどいから短文なだけじゃないか!   
   /      \  |  ⌒ ( ●)(●)        
  /  _ノ  ヽ、_ \|     (__人__)   ,∩__   それは作者も分かってるお
/ o゚((●)) ((●))゚o|     ` ⌒´ノ   fつuu   だから今日はAAを入れたんだお
|     (__人__)    |         }.   |   |   
\    ` ⌒´    ヽ.        }___|   |   
 /  ̄\   / ̄ ̄ ̄ .ヽ     ノi     丿  
 |  ヽ、 \/  /(⌒)       ξ) ̄ ̄ ̄ 
     \ ./  / /         | 


って事で更新の頻度を上げるがために、
「うましかさんのつぶやき」だなんてのを更新してましたが、
実に内容が薄いのなんのって(笑)
更にこのblogが元から薄いのにそっから薄まってるので、
もう手の着けようがないのです。
…そこで提案してほしいんじゃけど、
何か手軽に毎日更新できる良い方法は何かないかしら?




―いやぁ、こんな内容でコメントくれる人が居ればその人はきっと神。