生きてゆく力がその手にあるうちはうましかさん


今日は会社の花見って事で、
後輩と同僚を乗っけて岡山県総社市という街に行って来た訳です。
で、俺のタントを使い無事に会場に到着―したのは良かったけど、

     ____ 
   /      \    
  /  \   ,_\     調子に乗ってたら山道に入ってしまったお
/    (●)゛ (●) \  これは切り返しをしないとダメだお
|  ∪   (__人__)    |   
/     ∩ノ ⊃  / 
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |    
  \ /___ /  
        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)    先輩、そこに待避所があるから
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  それを使えば良いっていうwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /
(後輩:でっていう (21)  )
          ____
       /      \    (会社より数倍テンション高けーなこいつ…)
      / ─    ─ \    ですよね。そうするしかないですよねこれ 
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  | 
   /    / r─--⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 


―と切り返しをチマチマとしてた訳です。すると…



い〜き〜て〜ゆ〜く〜 ちからぁ〜がぁ〜♪


      ___ 
     / ⌒  ⌒\    この高らかに響き渡る「こいのうた」は…っ!
    / (○)  (○) \  …あの娘からメールktkr!!   
  /   ///(__人__)/// \   
  |   u.   `Y⌒y'´     |   
   \      ゛ー ′  ,/    
    /      ー‐    ィ 
        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)    うましか先輩、
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  それは鬱陶しいっていうwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \      デレデレし過ぎっていうwwwwwww
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /






…いやね、少し前に「会社の先輩の妹の専門の連れ」
って事で知り合って4人で飲みに行った2個年上の女性が居る訳です。
で、「今までとは何かを変えよう」と思った俺は、
先週の土曜日の夜に飲んでからそっから「間をあけない事だな」と、
何か今までにない積極性を見せて18日の夜に会う約束をこぎつけ*1
「そこまで*2気持ちが切れない様に」とメールを毎日送ってる訳です。










…えぇ、帰って来ますとも。ペースはのんびりしてますが。
…えぇ、その度にときめきますとも。ついでにデレますとも。
こう、さっき一瞬布団に寝そべってぼんやりしながらケータイを眺めて、
「ああ、あの子は何してんだろ」だなんて思ったのは高校以来ですとも。










…あれ、これってまさか…あれですか?

*1:このバイタリティを仕事で活かせば良いのだが

*2:今週いっぱいは