初秋ですようましかさん

     ____ 
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/    色んな意味で大荒れの9月を終えて
|       (__人__) l;;,´   ターニングポイントの10月だお…
/      ∩ ノ)━・'/     
(  \ / _ノ´.|  |     
.\  "  /__|  |      
  \ /___   


って事でこんばんわ、10月になりましたねうましかです。
5連休から色々とございまして、何かもう訳の分からない内に10月になりました。
個人的にはちょっとこの10月が人生のターニングポイントになると思うので、
11月に入った時には笑顔でこのblogを更新出来るようにせにゃなりません。
で、11月に入ればもう年末もそろそろ見えてくるでしょうから、
そのままの勢いで、笑って年末を迎えて2010年はね、爽やかに迎えればと思います。



…いや、まぁまだ10月始まったばっかなんじゃけど。