うましかさんは自分と向き合うようです

     ____ 
   /      \ ( ;;;;(  こう、最近は自分と向き合う事が多くて
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  でも何も答えなんて出て来ないお  
/    (─)  (─ /;;/    ただその度に浮かぶのは
|       (__人__) l;;,´  昔一緒に居た連中の顔だお 
/      ∩ ノ)━・'/     
(  \ / _ノ´.|  |     
.\  "  /__|  |       …あいつ等は元気にしてんのかお…
  \ /___   


最近色々と自分自身に向き合う事が多くて、
その度に色々とセンチメンタルな気分になったりする訳じゃけど、
センチメンタルな気分になっても答えなんて見つからん訳で。


ただその度に浮かぶのは良く飲みあった中学時代の連中の顔や、
高校時代から今までも続いている現実頭皮の連中の顔、
それとか一時期は毎晩話をしていたskypeの連中の声じゃったりする訳で、
奇麗事じゃなく「ぼかぁ一人で生きて無かったんじゃな」
とか何とかかんとか思っちゃったりする訳です。




…おーい…そう、お前だよ。元気にしてんのか?
ちょっと気が向いたなら近況でも書いてけよ。何でもいいからさ。