うましかさん1日目を終える

     ____ 
   /      \ ( ;;;;( 
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    
/    (─)  (─ /;;/   結構な体力勝負みたいだお 
|       (__人__) l;;,´ でも前の職と比べれば 
/      ∩ ノ)━・'/     「これぞ営業」って感じで 
(  \ / _ノ´.|  |     楽しいっちゃ楽しいお… 
.\  "  /__|  |      
  \ /___    


って事で1日目が終わりました。
1日目はただひたすらに先輩社員にくっついて行動してて、
業務内容はシンプルじゃけど体力勝負って感じじゃった。
前の職は複雑で体力はあんま使わなかっただけに、
それが今回の職との大きな違いな気がする。

シンプルなだけにそのうち1人で回されると思うけど、
前の職場の時とは違いあんま悲観はしちゃいなくって、
むしろ「まぁ今のベストを尽くそう」と思ってます。
人間関係もなかなかのギャガーが1人居るので、
その人に負けない様にしたいと思います。 *1


うん、明日からも何とか1人でやってけそうです。

*1:ダジャレ的な意味でも営業的な意味でも