2010年を考えるうましかさん

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\       冷静に考えてまずは金だお       
/    (●)  (●) \  その為にはまずバイトだお
|       (__人__)    | 電話したら早速明日面接だお  
/     ∩ノ ⊃  /    
(  \ / _ノ |  |    ここは一発キメて
.\ “  /__|  |     まずは収入の安定をはかりたいお
  \ /___ / 


って事で2010年リア充に向けての第一歩として、
まずは1〜3月位は生きていかなきゃならんのでバイトの面接を受けます。
早速明日の朝11時から某ファーストフード店。時給も割と良い。
しかし学生時代のバイト先のスーパーが良かったんじゃけど、
そこが募集掛けて無かったのがイタかった。


俺の予定としては1〜3月の寒い間はバイトしつつ就職活動して、
次の職場はミスれんのでじっくりここで決めていきたい。
で、4〜6月で決まった仕事に慣れて足元を固める。
最悪決まらなくてもこの時期までバイトはしてる筈だから、
最低限の生活はkeep出来るはずと自分自身は踏んでる。


ほいで、7月から何とか生活の充実をはかりたい。
それで8月の俺の24になる誕生日には彼女と一緒にニヤニヤしてたい。
で、8月から年末にかけてはそんな彼女と2人でさ、
人間的な意味で互いに高め合って行ければえーな。


…よし、明日も1日頑張ろう。