あなたが私にくれた物

JITTERIN'JINNのCDを借りてみた。
んまぁ『プレゼント』狙いじゃったんじゃけどね。
でも思ったよりボーカルの人の声が素敵じゃった。
綺麗に、素直に伸びるってゆーか・・・。『こんな声を出してみたいな』とか思った。

男性歌手なら尾崎豊BUMP OF CHICKEN甲本ヒロトで、
女性歌手ならGO!GO!7188SHAKALABBITS、んでこのJITTERIN'JINN。
この人等の声はかんなり好き。

―俺もこんな声が出せてたら人生変わってたかな(笑









あなたが私にくれた物 過剰な受験のプレッシャー
あなたが私にくれた物 バスケットボールのテクニック
あなたが私にくれた物 とっても楽しい秋祭り
あなたが私にくれた物 凄い暖かい言葉


あなたが私にくれた物 印象深いあのシーン




・・・あぁ考えただけで凹むなこりゃil||li _| ̄|○ il||li