何じゃこりゃ

昼にあった『真剣10代しゃべり場』の再放送を見逃して軽くショックを受けた。
夕方にやった『みんなのGOLF4』があまりに下手すぎて軽くショックを受けた。
でも『ショック』って言っても別に『しゃべり場』は金曜に見たし、『みんなのGOLF4』は練習すりゃ上手くなるはずじゃし(笑



夜は暇じゃったけ、今日も夜の街を歩いてみた。
別に何か用事があった訳じゃねーけど。
今日は真っ暗になってから歩いてみたけど、やっぱ薄明かりが残ってる方が良いね。
本当に夏の午後7時ごろの夕焼けは綺麗だ。スーッと吸い込まれるみたい。
別に夜の真っ暗闇が嫌いな訳じゃねーんじゃけどな。





それにしても明日からテスト週間・・・か(´・ω・`)