昨日も今日も関係ねー、今がすべてじゃ

まぁ俺はホームページを持ってる訳ですねこれ。
んでまぁその中でも日記を毎日付けてる訳です。
そっちの日記はまぁ何と言うか・・・出来事を書き綴るみたいな感じで。


こっちの日記はどっちかと言えば直感的ってゆーか。
そりゃ『これを書こう』って強く思ってる時はそれ書くけど、
『これを書こう』ってのはここに来るまでは決まって無い時もあって。
それがまさしく今日じゃったりするんよね。ってか8割方NO PLANで書き始めるからね(笑
んでそーゆー日には何を書くかと言うと、『その刹那に思った事』。
『この刹那』ってのはスグに『過去』になるからね。


んまぁ尾崎豊じゃないけど、『僕は僕の言葉で今この瞬間を語りたい』ってゆー感じで。
もう後2、3年すりゃ10代は終わる訳なんじゃしね。
『その時、何を思ってたか』ってのを残したいなって思うから『刹那』を書き留めとこうみたいな。



この日記で何を言いたいかは上手くは伝わらないと思うけど、
とにかく、今を大事にしなくては。