勉強方法

皆さん! 勉強頑張ってますか!?
ん?『お前はどれだけやってんだ?』って?
俺はもうテスト週間勝負ですよ!
テスト週間の間はどんだけ疲れてても『1日2時間』をモットーにしてますよ!


―え、『少ないな』って?そんな事は言わないでil||li _| ̄|○ il||li


ところで、皆さん勉強とかどうやってますか?
音楽を聴きながら、音の無い部屋で黙々と、騒々しい中で・・・。
んまぁ、色々な人が居るだろうと思います。


ちなみに俺は独り言をぶつぶつ言いながらやってます。
『ここがこーなるけぇ、こーなるんじゃが』なんて言いながら。
ま、ハタから見りゃ『何してんだコイツは』って感じに。




―んまぁ、皆さんの勉強方法を是非教えてください。良いのはパクりますから(笑















しかしまぁ今日の日記は何なんじゃろうか・・・il||li _| ̄|○ il||li