俺はGAORAの回し者じゃないですよ・・・。

いやね、皆さん。『ベリーベリーbase!』って知ってますか?
きっと大半の人が『何それ?知らない』って言うじゃろうと思う。


なら『笑い飯』や『千鳥』や『麒麟』は知ってますか?
って聞くと俺と同年代の人なら40%くらいの人はどれかを『知ってる』って言うと思う。
知ってる人、『ベリーベリーbase』ってのはその人達が出演してるGAORAの番組ですよ。
知らない人、この際覚えてみてください!(笑
毎週水曜日の夜10時からやってて、俺はそれを毎週見てます。
『base吉本』の芸人達(4、5組)が漫才やコントを見せて、番組後半は企画で盛り上がるって感じです。
まぁこの企画が素晴らしく『グダグダ』と言うか『まったり』と言うか。(笑
皆が知ってそうな番組で言えば『内村プロデュース』に物凄く似た雰囲気。


―とか何とか言っても『百聞は一見にしかず』って言うしね。
GAORAが見れる人は是非『ベリーベリーbase!』を見てあげてください!(w



皆が見てくれたら俺は胸を張って『ダイアン面白いよな』とか言えますから・・・il||li _| ̄|○ il||li