生涯スポーツにしよーかな

最近、ボーリングをする事が多い。
俺の場合はもう細かい事は考えない。物凄く単純なボーリング。
12ポンドの玉をピン目掛けて思い切りブン投げる。ただそんだけ。(笑
そしてこれが何だか俺の性に合ってるらしい。


今日なんかも行ったんじゃけど、今日は俺自身の最高記録を大きく塗り替えた。
今まではせいぜい1ゲームのスコアは120とかくらいじゃったけど、今日は160まで行った。
ついで言えばターキーも取る事が出来た。
・・・もー何とも言えないくらい嬉しかったねこれ(笑



んー、ビリヤードとボーリングのどっちかを生涯スポーツにしようかな―なんて。





PS,それの影響で右の手首とかが痛いですil||li _| ̄|○ il||li