GO!GO!7188

俺はバスケットボール部に所属してるんよね。何回も言ってるけど。
んでまぁそれの練習で体育館に行って。
ふと見上げると眩しい何かの光がピカピカ光ってて。
後輩が『あれ何の光なん?』なんて言ってたのを聞いて、
思わずGO!GO!7188の『ジェットにんぢん』を思い出した俺は何なんだろうね。


『ジェットにんぢん オレンヂの光 すごいスピード ジェットにんぢん』
―いやまぁ、オレンヂ色の光じゃないけどね。それにスピードも出てねぇし。


『ジェットにんぢん まばゆい光 いいことあるよ ジェットにんぢん』
―まぁ別に部活をしてても良い事は無かった訳じゃけども・・・。






―それでは お後がよろしいようで。


何なんだろうねこの文章はil||li _| ̄|○ il||li