おめでとさん


結局弓道娘は某大学への進学が確定したらしい。
まぁ、あの娘が幸せな結果になったから良かった良かった。
出ないかなと思ってた補習もどうやら『一応出る』らしいしね。*1
まーもし彼女が出なかったらさ、補習での楽しみが本当に無くなるからね(笑)
あの補習じゃ彼女とのおしゃべりとかだけ楽しみにしてるのにさ。


しかし話は変わるが、皆続々と進路が決まってくよな。
俺なんかはまず試験が2月じゃけぇなil||li _| ̄|○ il||li
んで合格発表が卒業式寸前の所まで行っちゃうしね。
商業高校の学生さんなのに普通科みたいな日程ってどーなのよ('A`)

*1:メールで聞いたら彼女はこう答えた