あれ


北海道の方はこの日記を読んでらっしゃったんですか。感謝感謝。
っちゅーかネットに晒したり、ここにリンクされてりゃ不特定多数の人が見てるわな。(w
しかしまぁこれを毎日読んでくださってる方々*1は、
果たしてこの日記の何処に面白さを感じたんじゃろうか。
書いてる俺ですらもはや何が面白いかよー分からんのですがね(´・ω・`)


いや、一応『読んでる人を楽しませよう』とは思ってる訳ですよ。
しかしまぁ俺にはお笑いのセンスってのがどうにもないらしくってねぇ。
こればっかりは努力を積んでどうこうなる問題でも無いしね。
まー、マターリとヘタレの日常を描きますよ。
俺は俺の言葉で今この瞬間を伝えていきますよ。*2
とにかく、これからもご贔屓に(´ー`)

*1:居るかどうかは知らんが

*2:by尾崎豊