おいおい、もう15日かよ


まぁ日記を書いてない日は色々とあった訳ですよ。
友人の家でAll Nightしてて寝てたら寝言で『眠い』だとか言ったり、*1
初めての麻雀で『こりゃリーチだ』だとか思ったら全然リーチじゃなかったとか。*2
他にも弓道娘とイツモより長い時間メールしてたりとかしてたし、
パワプロ南海キャンディーズ*3の左右のエースを作ったりもしたっけ。
ここまで来ると『お前は遊んでるだけか』と思われるかもじゃけど一応勉強もしちゃったりしてね。


まぁ大袈裟に言えばそれなりに色々と経験を積んだ訳さ。
『受験勉強』じゃなくって『社会勉強をした』って感じかな。都合良く言えば(笑

*1:友人が聞いたらしい。ひょっとしたら俺睡眠障害かも 笑

*2:まぁ麻雀してる時点でダメ受験生っての確定

*3:俺のオールサクセスの球団名。元ネタはM-1ファイナリストのあの芸人